腰痛 肩こり 頭痛 関節の痛みや自律神経失調その他の症状でお悩みの方 スポーツ障害 ストレスや疲労回復 健康管理に

腰痛、肩こり、頭痛、スポーツ障害、ストレス、疲労回復でお悩みの方は当院へ

TEL:049-298-7276
エスクローバーカイロプラクティックオフィス 腰痛・肩こり、痛みや症状でお困りの方 スポーツ障害、ストレスや疲労回復、健康管理に

院長の独り言

季節性。。。さつきの旬 / 新規の患者様の89%が腰痛でした。

  今月のご来院患者様のベスト1は腰痛でした。 さて気づけば5月も、終わりに近づこうとしていますねなかなか、ブログを更新する時間が取れません。。。 毎日ブログを更新されている方がいますが、尊敬してしまいます。

 気温の寒暖差の変化や、3月末~4月の年度の切り替え等、様々な変化に適応できない体の現れでしょうか?
急性の症状の方が沢山今月はいらっしゃいました。
なかなか都合が合わず、ご予約のお取りできなかった方々には、大変ご迷惑をお掛けしました。 


 当院は今月、腰痛が旬となってしまいましたが。。。
辺りは旬なものが満載ですね!!ということで旬なものを紹介します。

まずは
患者様から頂いたこれ☟

筍です。。。竹冠に旬と書いてタケノコ
5月ですね5月と言えば、鯉のぼり


写真はパーキング坂戸

もう一つ。。。5月と言えばさつき

さつき 皐月 5月 五月病にはお気お付け下さい。

(o・・o)/また

投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2012年05月20日 01:26)