腰痛 肩こり 頭痛 関節の痛みや自律神経失調その他の症状でお悩みの方 スポーツ障害 ストレスや疲労回復 健康管理に

腰痛、肩こり、頭痛、スポーツ障害、ストレス、疲労回復でお悩みの方は当院へ

TEL:049-298-7276
エスクローバーカイロプラクティックオフィス 腰痛・肩こり、痛みや症状でお困りの方 スポーツ障害、ストレスや疲労回復、健康管理に

院長の独り言

市長が宙吊りに!! 坂戸よさこい 明日開催!!

 先日、数々の感動をありがとうと言わんばかりの名場面をTVで見ていた皆様も多いのではないでしょうか?
ロンドン五輪熱きトップアスリートの競演!!さて、暑い日々猛暑が続いていいますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?熱いと言えば、明日から坂戸よさこいが開催されます。坂戸よさこいは、街中に設けられた各流し踊り会場に個性豊かな衣装を身にまとった106チーム・約5,200人の踊り子が観衆を魅了しますが、なんとΣ(゚д゚lll) 市長に注目ですね!!


 市長と言えば、先日行われていたロンドン五輪。。。 ロンドン市長が宙吊りになった話題
詳しくはこちらの記事を>>ロンドン市長が宙づりに、パーティーでサプライズ登場失敗

宙吊りと言えば、空を飛ぶですね 空を飛ぶ!! (鳥)。。。
鳥は鳥でも。。。 信天翁(アホウドリ) 坂戸よさこい!!はたして市長は

気になる市長さんがMCを務めるチーム!!
石川氏は、有言実行?市長になってもMCやりますか?

もちろんと??? 私との約束を守ってくれるのか?

石川清 坂戸市長(右)と院長(左)

さて、冒頭で記入したロンドン市長の動画を見つけました。


投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2012年08月17日 22:57)