腰痛 肩こり 頭痛 関節の痛みや自律神経失調その他の症状でお悩みの方 スポーツ障害 ストレスや疲労回復 健康管理に

腰痛、肩こり、頭痛、スポーツ障害、ストレス、疲労回復でお悩みの方は当院へ

TEL:049-298-7276
エスクローバーカイロプラクティックオフィス 腰痛・肩こり、痛みや症状でお困りの方 スポーツ障害、ストレスや疲労回復、健康管理に

院長の独り言

女性の視点

 皆さんこんにちは

昨日、私はまた一つ年老いてしましまいました。
そうです。昨日私は誕生日を迎えました。

店頭で告知させて頂いた感謝の気持ちを込めて私からのプレゼントを
昨日ご来院してくださいました皆様にお渡しさせて頂きました。

なんでプレゼントを渡すの?。。。


 私はいつの頃からか?
誕生日は周りにいる皆様のお陰様と言う気持ちを忘れないようにと、
日々支えてくださる方々に、「ありがとう」と言う日と思うようになりました。

浜田省吾さんの歌にもあるように
ぱぱとママにありがとう 二人の努力実って
今君はここにいる ハッピーバースデイ~♪

 照れくさいですが、周りに支えてくれる家族や友人そして沢山の人が
おられるおかげさまで、私は日々生活をさせて頂いております。

「ありがとう」ってなかなか言えないですよね!!

そんななかで、仕事を終えてから!! サプライズ

いつも、女性の視点からアドバイスを頂いてるお二人から誕生日と言うことで!!
お食事をごちそうになりました。

女性の体の悩みは、女性ならではの視点で専門知識抜きでブツブツと聞いておりますが。。。
結構、為になります。。。

しかも、ケーキのチョイスも女性ならではですね!!

ごちそうさまでした。

投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2013年02月18日 16:06)