腰痛 肩こり 頭痛 関節の痛みや自律神経失調その他の症状でお悩みの方 スポーツ障害 ストレスや疲労回復 健康管理に

腰痛、肩こり、頭痛、スポーツ障害、ストレス、疲労回復でお悩みの方は当院へ

TEL:049-298-7276
エスクローバーカイロプラクティックオフィス 腰痛・肩こり、痛みや症状でお困りの方 スポーツ障害、ストレスや疲労回復、健康管理に

院長の独り言

夏のお祭り2013

 坂戸近郊でも川越,東松山,小川町,寄居と夏祭りラッシュみたいですね!!

患者さんが次回の予約を取られる際に、子供達をお祭りに連れて行かなければ。。。と
土曜日の予約を日曜日に、日曜日の予約を土曜日に。。。と、変更でてんやわんや
 
2013年7月13日14日と坂戸八坂神社の夏祭り、ならびに坂戸パーキングにて坂戸駅北口「七夕まつり」が開催されました。
いつも閑静な当院周辺も賑やか!!


 

子供たちも元気よくお神輿を担いでましたね!!
やきそば食べたい
お昼の休憩の際、少し七夕会場を覗きに行こうと裏口をあけたら。。。
 
お抱え役の町内会の方々も、一休みといったところでしょうか?
「ビール一杯どう?」 とお声をお掛け頂きありがとうございます(ーー;)
休憩後も予約がはいっていますのでビールはお預け
写真は当院裏口通路で休憩中のあのお方々(;゚Д゚)!
 
さて、会場に向かうも人人人、こんなに人がと思うくらい!
会場では、真舞会の代表の姿が。。。
よさこいではなくキッズダンサーでした。
なんだか、子供たちの元気な姿を沢山みた20分間でした。
大人になっても適度な運動を続けてくださいね!!
 
明日は早起きしてゴミの片付けをしなければ。。。
 
患者さんからのお祭り情報!!
7月27・28日 川越百万灯まつり
7月27・28日 東松山夏まり
7月27・28日 小川町七夕まつり
7月13・14日 寄居町よりい夏まつり
8月03日 寄居玉淀水天宮祭花火大会「関東一の水まつり」
8月03・4日 狭山市入間川七夕まつり
あげたらキリがないので、代表的なのを記載してみました。
 
ではこのへんで
猛暑が続いています、くれぐれも水分摂取にきを配り乗り切ってください。
 

投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2013年07月14日 06:39)