腰痛 肩こり 頭痛 関節の痛みや自律神経失調その他の症状でお悩みの方 スポーツ障害 ストレスや疲労回復 健康管理に

腰痛、肩こり、頭痛、スポーツ障害、ストレス、疲労回復でお悩みの方は当院へ

TEL:049-298-7276
エスクローバーカイロプラクティックオフィス 腰痛・肩こり、痛みや症状でお困りの方 スポーツ障害、ストレスや疲労回復、健康管理に

患者様

首の痛みと腕のしびれを乗り越えて、お孫さんの入学式に行きました。

 川越,霞ヶ関,鶴ヶ島,若葉,坂戸,北坂戸,高坂,東松山,一本松,西大家,川角,武州長瀬,東毛呂,武州唐沢,越生,毛呂山,狭山,日高,飯能,入間,所沢,の主な御来院地域から日々沢山のご利用ありがとうございます。

 
 昨日はあいにくの雨☂模様で少し肌寒かったですけど。。。
本日は暖かくすごしやすかったですね!!

 一昨日の出来事です。
一昨日、施術を終了した所沢市からご来院の患者さんから


 お孫さんの入学式の写真を見せて頂きました。

3月上旬に 首の痛みと腕のしびれが強く、夜もあまり寝れなく、インターネットを見て 御来院された患者様ですが、半年前にお医者様からは頚椎(首)のヘルニアと診断を受けて諦めていたそうです。

なんとか早く良くなりたいと熱心に御来院されて、三月中に述べ5回の施術をさせていたただき、痛みもしびれもよくなり、4月から再発防止のメンテナンス・ケア及び頚椎(首の背骨)のモニターのためにこられている患者様です。

写真には、お孫さんを抱きかかえる姿が写っていました

目標をもって施術に参加したKさん日常生活に気を付けてこれからも頑張りましょう

一昨日の4月9日は、5月下旬並みの陽気に恵まれ、埼玉県内の700以上の小学校で入学式があったみたいです。熊谷地方気象台によると、この日の最高気温は熊谷で24・9度、さいたまは23・7度といずれも今年最高

何はともあれ、体調にも天気にも恵まれてよかったです!!

坂戸 首の痛み・腕のしびれ

投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2012年04月12日 23:41)