腰痛 肩こり 頭痛 関節の痛みや自律神経失調その他の症状でお悩みの方 スポーツ障害 ストレスや疲労回復 健康管理に

腰痛、肩こり、頭痛、スポーツ障害、ストレス、疲労回復でお悩みの方は当院へ

TEL:049-298-7276
エスクローバーカイロプラクティックオフィス 腰痛・肩こり、痛みや症状でお困りの方 スポーツ障害、ストレスや疲労回復、健康管理に

患者様

「頂き・頂点」 椎間板ヘルニアと言われた患者様から

 椎間板ヘルニアによる腰の痛みと足のしびれのため、GW明けからご来院頂いている患者様
五月下旬より足のしびれもなくなり、6月から再発防止のメインテナンスでご利用いただいているのですが。。。

昨年末より痛みのため車の運転が今までできなかったそうです。
ところが今回、電車ではなく車に乗り高速道路でいらっしゃったとのこと

お部屋にご案内するなり第一声が「頂き、頂き」です。「頂点」です? と???


 差し出されたのが?これ

富士山の形をしたケーキ? 味と食感はマドレーヌみたいな感じです。
美味しく頂きました。

なんでも、高速道路のSAエリアで販売していたそうです。
富士山の世界遺産登録にあやかった商品なのでしょうか?

画像検索してみましたが商品名は分からず
ですが「富士山登録、支持56% 世界遺産でネット調査」と言う記事を見つけました。

世界遺産になってほしくないと答えたのは18・6%だそうです。
世界遺産になり「観光客が増えることで自然環境悪化」の恐れが回答の理由が複数とのこと。

いつまでも、綺麗な自然環境がこの地球に残っていって欲しいと思うと同時に、
皆様の体内環境も自然との調和が取れ、健康であり続けられる事を願うばかりです。

このところ外的環境の変化が著しく、自律神経を乱し体調不良の方や、
寝違えやぎっくり腰の方の新規の患者様が増えています。

皆様、くれぐれも体温調節と水分補給にお気をお使いください。

問い合わせ

投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2013年06月14日 06:36)