腰痛 肩こり 頭痛 関節の痛みや自律神経失調その他の症状でお悩みの方 スポーツ障害 ストレスや疲労回復 健康管理に

腰痛、肩こり、頭痛、スポーツ障害、ストレス、疲労回復でお悩みの方は当院へ

TEL:049-298-7276
エスクローバーカイロプラクティックオフィス 腰痛・肩こり、痛みや症状でお困りの方 スポーツ障害、ストレスや疲労回復、健康管理に

カイロ/整体

58%が妊婦さんと産後のかた、28%がぎっくり腰、寝違え、自律神経の問題でした。

こんばんはご覧頂きありがとうございます。

今月はベビーブーム?
今月の当院の新規の患者様の58%が妊婦さんと産後のかたでした。
多くの妊産婦さんにカイロプラクティック・ケアを受けて頂きありがたく思います。

また、気温の急激な変化に体が適応出来なく、28%がぎっくり腰、寝違え、自律神経の問題でお越しになられ
10%が肩こり腰痛ケア 4%が小顔矯正や骨盤矯正等の美容でお越しになられました。 

ところで。。。
しばらくの間、パソコンの電源アダプターが接触不良に付き、パソコンの電源が入ったり入らなかったり。。。
本日、やっと購入したアダプターが届きました

さて、今月の当院はというと。。。 稀に見る大忙しでした。。。
ご予約をお受けできなかった患者様には大変ご迷惑をお掛けしました。

今週末からは、11月ですね!!
今年もあっという間に終わってしまいそうです。

では(o・・o)/また

投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2013年10月29日 21:59)