腰痛 肩こり 頭痛 関節の痛みや自律神経失調その他の症状でお悩みの方 スポーツ障害 ストレスや疲労回復 健康管理に

腰痛、肩こり、頭痛、スポーツ障害、ストレス、疲労回復でお悩みの方は当院へ

TEL:049-298-7276
エスクローバーカイロプラクティックオフィス 腰痛・肩こり、痛みや症状でお困りの方 スポーツ障害、ストレスや疲労回復、健康管理に

お知らせ

おかげさまで坂戸にて2周年を迎えることができました。

 平成24年05月28日

開院2周年のご挨拶

 
 
拝啓 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
患者様におかれましては、当院をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。
さて、当院は5月27日で開院2周年を迎えることができました。
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
 
かかるうえは、5年10年と末長く皆様の健康管理を担うよう新たな決意で、ヘルス・ケア サービスの向上に日々邁進してまいる所存でございますので、 これからも変わらぬごお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、2周年のお礼とご挨拶を申し上げる次第でございます 。
 
また、日頃のご愛顧に感謝して、2周年記念キャンペーンを6月中におこなわせて頂きます。
詳しくは受付までお尋ね下さい。
敬 具


 

投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2012年05月28日 23:12)